かなり暑い。。。炎天下 | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



皆さんこんばんは。
暑っつぅ。。。。。💦
京都御苑から御所と廬山寺。
お勉強させてもらいました。

しかし。。後半は皆んな口数
少なくなり無言。。笑笑
午後の1番暑い時間帯だもん
なあ。。。

女子で仲良しになった
メンバーと終わってから
とらやカフェ行きました。

かき氷食べたい 笑







抹茶めっちゃ美味しい

生き返ったわ。🤣🤣🤣


いろいろ紫式部さんの

学習📖出来ました。

明日は資料整理します。





⬆️ ⬆️ 紫式部様です。