丹波でいろいろ買いました | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



皆さんこんにちは。
昨日は狛猫に会いに
行きましたが帰りには
野菜を買いました。








丹波しめじ 丹波くり🌰

丹波黒豆と。。。。。

食の宝庫 丹波路です。




しいたけが美味しそうで

これステーキにしようと

考えてました。笑😆

バター焼きにして お醤油

たらしました。



シンプルだけど めっちゃ

美味しかったです。


朝は黒豆パンを食べました。





昨日買ったラディッシュの

サラダ🥗も。





ゴロゴロ黒豆。。。

美味しかったです。

今日はスナップエンドウ🫛

茹でます。


。。昨日のお昼は久しぶり?

マクドナルド行きました。

(全部は食べてない)



やっぱり好きだなあ。

フィレィオフィッシュ。



ベーコンポテトパイ❤️❤️❤️



ごちそうさまでした😋


明日は朝から合唱団の練習

行ってきます。






では またねー👋👋

★おまけの画像★


昨日の金毘羅さんで見た🐢




多すぎて引きました😅😅😅