学校制度の構造のいくつかのポイント上の考え | 猿のエキサイティングな解釈のブログ

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会社明確に「私たちの才能、必要があるが方法才能を与えるされません」協力の態度

学校教育システムの構築, 第一主義で良いことをする人を導きます。システム構築は個々 の仕様またはグループの行為、しかし、もしシステムが良いの建設では、この原理を把握し、社会の規範の基本的価値観と整合性の損失につながる可能性があります。通信制高校って何すればいいんですか? この段階では、中国では、交通事故補償制度「ヒットよりもヒット」浅いルールに固有のものの最も顕著の 1 つの多くの地域でこの建物システム。多くの場合そのような報道は、事故の後、ドライバーが見つかりましたが侵害の当事者いない死ぬ、死ぬし、そのケースを侵害する続行する方法を見つけるを参照してください。

通信制高校って何すればいいんですか?

トラフィックから事故犯罪殺人の背後に非表示にするのには」システムと人間の悪を悪のリードです。したがって、学校のシステムは理性的な分析、悪意のあるバインディングではなく、学校の合理的な制約は、個人およびグループの行動に基づいています。たとえば、システム クロックを学校の先生たちは導入された、それは目的にいくつかの無意識の教師をバインドします。通信制高校って何すればいいんですか? しかし、実装の過程でされているこのような状況に終止符を打つために、教師教師パンチの数はさらに指紋時計を導入し、研究することによって、一部の教師クリッパー指紋指紋時計... の新しいメソッドに対処するを検索.学校管理者および教師パンチの長引く闘争を行った。教師の面接教師は、主な理由は信用できないと感じたとわかりました。