大学の若い男性の闘争 | 猿のエキサイティングな解釈のブログ

猿のエキサイティングな解釈のブログ

会社明確に「私たちの才能、必要があるが方法才能を与えるされません」協力の態度

教育大躍進の時代、Dr のカレッジや大学で教師のための前提条件となっているようです。いくつかの学校も規定を作った: 専門書籍についてはコメントしなかった博士号なし。学費は年間でいくらかかるの? Dr 登録を拡大、「リーダー」のマスターを展開せず必要高級の議論は、博士、博士の試験は、本当に簡単なことではないです。弁護士の場合でも、多くの問題に直面しています。多くのカレッジや大学をできるだけ早く、しかしそこに若い先生博士を促すプログラムを開発するのいくつかのカレッジや大学で「呉ダラン ショップ」の心的状態をサポートしていないだけでなくも抑制されます。

学費は年間でいくらかかるの?



学校の古いように入院した読書の Dr アウトは学校「支払うことがなく残して」契約で署名する必要があります、すべての治療はすべてオリジナルです。それは冷たい、Dr を読んでいるこの学校から出てくる不思議ではない、いくつかの本当に戻る。論理的に言えば、試験博士は、努力も成功します。学費は年間でいくらかかるの? しかし、地元の大学、深刻な近親交配、派閥、「他の場所から入植」として自身を考える開発のための努力はまた見開き障害。 古いが北京と呼ばれるいくつかの学生との機会を発表された、誰もが自分たちの状況について話すでしょう。確かに、若い男性は大学および大学、基本的な収入は高くはない、多くのハード毎日の家族のための圧力仕事、ほとんどない学問の独立と宇宙を探検する自由を所有することは困難です。