教育学生の社会的責任感を保護する方法 | 猿のエキサイティングな解釈のブログ

猿のエキサイティングな解釈のブログ

会社明確に「私たちの才能、必要があるが方法才能を与えるされません」協力の態度

ときに私の女の子段階でするときは、質問: 1000 万ドルがあったら、あなたは何ですか?女の子が慎重に考えていない、単に言った、"私は、今、何も変更."彼の満足度、および表面苦痛への答えは明確ではないです。この時点で、司会者彼にそのお金を使う方法を尋ねた。どれくらいの人が卒業できますか? 彼は慎重に答え、「笑顔」態度を変えた: 貧しい人々 私たちの社会や、学校に学生を与える. より奨学金の世話をする基金を開くことができます.(あるかもしれないのために積極的に) 少し混乱式、彼は「サーブの人々」我々 は市民を多くの場合、この言葉は、多くの単語を引き起こして完全笑いが厳粛彼は主張したな、"これは非常に重要ですこれは冗談ではありません。"


どれくらいの人が卒業できますか?

最終的には、常に強調したハーバード大学少年の社会的責任去ることを選んだだけで。彼は言ったことハーバード大学、「知識成長を改善するため卒業を入学奉仕国と人々 していますいます。どれくらいの人が卒業できますか? この問題でそのような率直な少年は、粘り強さを示しているし、スティックは本当に感銘を受けました。巨大な「テンプテーションズ」を手にいくつかの手順を思いついたの前に立っている女の子、彼はより重要な位置に社会的責任を置きます。私たちはしばしば言う男は幾分理性的な人の利益によって駆動される、「利益」と「理由」の前に、まず後と思うが実際に私たちを真剣に考える必要があります。人間社会がポイントになって、「理由」を変換するほとんどの時間、「利益」、"Li"を支配しました。