感情線と頭脳線 その6 | フーファの手相箱ブログ

感情線と頭脳線 その6

   4月15日の続き

 
 " 思いついたり、気になる手のひらのこと "
 



     左手のますかけ線と しなった頭脳線をもとにして右手のお話。
 
     はたから見ておどろくなぁ!なる行動をとった人はその方にとって
     最良?満足のいく答えだったりします。
     それは思いつきではなく、じわじわの思考段階があって(左手)、ポン
     と答えに向かって歩き出す(右手)からです。
 
     おどろくなぁというのはイメージひとつでその人をヒックルメちゃう
     他人の捉え方。右手の頭脳線は自身の言い分も世間にちゃんと示す、
     っていう形のはねあがりタイプ。
     そういうとき左手の頭脳線はグルッとハートの隅まで見渡して思考を
     重ねる、とありますから表に形になるとまわりのみなさんはびっくり
     することもあるでしょうね。







$フーファの手相箱ブログ


               フーファの手相箱 
                   
http://www.fupha0308.sakura.ne.jp/