ふみへいですハートのバルーン


GW後半は、翌日から色々行く予定なので近場の新宿中央公園をお散歩晴れ

お天気が良くて絶好のお散歩日和ルンルン
お坊ちゃんも眩しそうにしてるけど嬉しそう爆笑
この手の上げ方デレデレ
ふみへいは、都庁が見えるこのスポットがお気に入り口笛
もうヤダ〜とパパに抱っこをお願いしてます笑
そして、お花ガーベラ大好きお坊ちゃんはお花を見つけるとトコトコと近づき

頑張って触ろうとしますチューリップ
触りたくて必死デレデレ
ロープがあるから、これ以上は近づいたら危険と分かっているのか頑張って手を伸ばしますスター花
鼻の下も伸びてる笑い泣き
新宿中央公園を一通りお散歩し、また近くのちょっとした公園へ
頑張って小山を登ろうとしてます。
そして、くるくる回る遊具に乗って回るも、ふみへいの三半規管衰えが凄くてすぐに気持ち悪くなるうずまきうずまき
お坊ちゃんは、まだまだ乗っていたいようですが、帰りましょ口笛

帰り道は大好きなクラクションのやエンジン音が出る車でお帰りだーニコニコ

うちはこれ下矢印

 これを乗ってると、子連れファミリーからカッコいいね!や良いね!うちも買おっか!と言う声をかけてもらってます爆笑

これもいいのーと思ったのですが、置く場所がなくて断念🥹

 

 


そして、次の日お坊ちゃんは熱を出しすべての予定がキャンセルとなるのでしたタラー

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石スター