2026.06.03
都内台風直撃の日🌀
いつもランチの時は、混んでて諦めていたお店に後輩くんを誘ってチャレンジ!!
その様子はインスタに載せています👇️
https://www.instagram.com/reel/DZOJrn6zbmi/?igsh=OHRoaTJqZHljN2k=
台風だから並んでないかと思いきや!
5名ほど並んでいた。
カウンター席しかないお店だけど、みんな食べたらすぐに出るので10分位でお店に入れた🩷
レバニラ食べようと思ったんだけど、
この日は寒かったので汁物と思い
中華そばと純レバ丼1,550円
普段は、豚骨醤油とか背脂のラーメン🍜を食べているので、透き通ったスープのラーメンは何十年ぶりかしら??
ラーメンはチャーシューやネギががたくさん入っていて、とても丁寧な仕上がり💕
温まった!!
そして、本日のメイン純レバ丼😍
小さい丼かと思いきや、普通に量があった(笑)
レバーは、肉厚ぷりんぷりん😁
美味しかった‼️
次は、普通のレバニラと餃子🥟を食べるぞー😆
今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました![]()