2026.06.03


都内台風直撃の日🌀


いつもランチの時は、混んでて諦めていたお店に後輩くんを誘ってチャレンジ!!

その様子はインスタに載せています👇️

https://www.instagram.com/reel/DZOJrn6zbmi/?igsh=OHRoaTJqZHljN2k=


台風だから並んでないかと思いきや!

5名ほど並んでいた。


カウンター席しかないお店だけど、みんな食べたらすぐに出るので10分位でお店に入れた🩷


レバニラ食べようと思ったんだけど、

この日は寒かったので汁物と思い

中華そばと純レバ丼1,550円

普段は、豚骨醤油とか背脂のラーメン🍜を食べているので、透き通ったスープのラーメンは何十年ぶりかしら??


ラーメンはチャーシューやネギががたくさん入っていて、とても丁寧な仕上がり💕

温まった!!

そして、本日のメイン純レバ丼😍

小さい丼かと思いきや、普通に量があった(笑)

レバーは、肉厚ぷりんぷりん😁

美味しかった‼️

次は、普通のレバニラと餃子🥟を食べるぞー😆

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたスター