ふみへいです照れ


5月1日はふみへい夫婦の結婚記念日おすましペガサス
当日は2人共仕事だったので、5月2日のお昼お坊ちゃんが保育園に行っている間に二人でお祝いしましたハートのバルーンハートのバルーン

毎年、結婚式をあげた系列のレストランでお祝いをしていましたが、潰れてしまい今年からどうしよう・・・。


渋谷の住宅街にひっそりあるお店
 Angepatio
 (アンジェパティオ)

2階と地下もある意外と大きなお店です🤗
ランチメニューはお手頃価格おねがい
店内は洋館のようラブ
店内の至るところに、素敵な絵が飾られていますスター
店内
こちらが本日のお席
久しぶりにナイフとフォークが並んでるレストランラブ
本日のコースメニュー口笛
飲み放題をプラスしましたウインク
1品目の前菜盛合せは、一番上にあるサツマイモのテリーヌが絶品でしたラブラブ
サツマイモのテリーヌもっと食べたーい照れ
パンはお皿の上から無くなると、温かいパンを何度も運んできてくれますコッペパン
パスタはアラビアータ
旦那さんはシラスとしめじのオイルソース
真鯛のゴボウソース
鶏もも肉のロースト
すごく柔らかくて鶏肉よりも牛肉かと思ったよーチュー

そしてデザート盛合せスイーツ💕
そして、旦那さんが別で注文してくれていた
お祝いケーキとプレートお祝いケーキキラキラ
結婚5周年なので、5のポーズニヤニヤ
ケーキの断面飛び出すハート
紅茶のカップは可愛いではないかハート型ハート
あと、どのぐらい一緒にいるか分かりませんが、子供と3人でいられる日々を大切にしたいと思いますニコニコ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石スター