ふみへいです照れ


ゴールデンウィーク前半は、旦那さんが出張だったので実家に一泊ウインク


実家の近くにはたくさん緑があって、春はとてもお散歩に最適クローバー
お坊ちゃんは、お花が好きなようで見ると近寄って触ろうとして手を引っ込めたり、触ったらすごく嬉しそうに笑うの飛び出すハートキューン飛び出すハート

姉へいカメラマンが素敵な写真をたくさん撮ってくれたびっくりマーク
指を差してママに花の存在を教えてくれてます(笑)
1歳の2ヶ月ものすごい元気で、歩く走るで忙しい照れとっとこハム太郎と名付けたい歩く
最近よくお手て繋いでくれるようになって嬉しい口笛
そして、すべり台が大好き❤
保育園では1人で滑ってるみたいなんだけど、やっぱり怖くて支えちゃう汗うさぎ

お昼は銚子丸でお寿司寿司

GWで激混みの中、姉へいの旦那さんが先に行って順番を取ってくれましたびっくりマーク

お坊ちゃんは、お家で離乳食を食べましたが、まだまだ食べたいお坊ちゃんにはミルクを飲んでもらってます照れ
そして、お坊ちゃんはお寿司をガン見笑
ミルクを飲んでる間に、一気に注文びっくりマーク
もともと食べるのが遅いふみへいも子供ができてから、頑張って急いで食べていますもぐもぐ
ゆっくり味わいながらご飯を食べたいよー泣くうさぎ

ミルクを飲み終えると、歩きたくて仕方ないお坊ちゃんを動画で静止させる汗うさぎ(本当は観せたくないんだけどね)
そんな動画も一瞬で、抱っこで気をそらせたりするも限界笑い泣き
そんなときに頼りになるのが、姉へいの旦那さんびっくりマーク
なぜか、姉へいの旦那さんが抱っこすると体を反らせることもなく落ち着くのびっくり
その後は、ふみへいと姉へいの旦那さんで店内を練り歩くタラー

夜はロイホでお食事
出張から戻った旦那さんも合流しての夕食ステーキ
ここでも、お坊ちゃんはよく食べてくれますラブラブ
舌平目のリゾットとパン!
パンが大好きで、その日の朝は姉へいが買ってきてくれた特特上パンを食べ、いつも食べてるパンよりも柔らかく、耳までしっとりしているパンパン
パンなのに口の中で溶ける感じ飛び出すハート
そのパンが気に入ったお坊ちゃんは1枚食べても食べたりず、「パーン!!」と何度か叫んでいました(笑)
この日、初めてパンと言えた記念日となりました口笛
食物への執着で言葉を覚えたようです笑い泣き

家族皆で過ごした良い1日でしたびっくりマーク

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたスターゆめみる宝石