ふみへいですふんわりリボン

5月5日のこどもの日に向けて3COINSでお買い物ラブラブ
あと約1ヶ月もあるじゃんと思わないでくださいねニヤニヤ
スリコの商品はあっという間に品切れになるんです笑い泣き
去年もこどもの日のオブジェを買おうと思ったけど、お店にも通販でも品切れガーン
メルカリには倍以上の値段で売ってたりして、そんなの買うのもしゃくじゃないですかーニヒヒ
そこで、今年は早めに買いました笑
かぶと300円
袴ブルー1,000円
袴グリーン1,000円
ブルーとグリーンで迷いに迷いましたえー?
ブルーって普通じゃない?となぜかそんな考えとなり、グリーンにしました笑ううさぎ
着せるのが楽しみルンルン


 


 

 


続いて、かぶとのオブジェ500円
箱も可愛いではないかラブ
さっそく組立てようとしたら
お分かり頂けただろうか・・・
大切なかぶとが破損しとるやないかーいガーン


 

 

 

 

 

ショックですぐにスリコにチャットをするも、欠品なっているそうで返金と言われましたえーん
去年も再入荷待ちして結局買えなかったので、今年は早めに注文したのにアセアセ

ふみへいは、返金ではなく交換を希望と伝えたうえで、再入荷はしないか確認してほしいと伝えてました。

2日後に、再入荷の連絡があり無事にお家に届きましたびっくりマーク

また、ダイソーでこいのぼりを買いましたニヤリ
準備は万端キラキラ
これで、今年はこどもの日らしいことができるーニコニコと喜ぶふみへいでした爆笑

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ