ふみへいですくまクッキー


平日の話

12:30から予定があったので、それまでにランチを済ませておこうと、訪れたお店は
やまと楽 新宿三丁目店

オープンは11時から。
ふみへいは、11時前にビルの下に到着。
エレベーター前には人だかりがびっくり
どうやら、11時にならないと上には行けないようになっているみたいです。

そのエレベーター前にいた人たちと一緒に4階のお店へニコニコ
まさか、みんなが同じ4階のお店とは思いませんでしたアセアセ
人気店なのねチュー
通路を進み、店員さんに、案内してもらいます。
ランチメニュー爆笑
とりすき定食と決めていたので、すぐに注文!!

カウンター席で一人のんびりお茶お茶をすすりながら、板前さんの動きを見てライブ感を楽しみましたルンルン
しばらくすると前菜が到着ラブ
素敵〜ラブラブキラキラ
少しずつ食べれるのも嬉しいし、色味も素敵ハート
茶碗蒸しは、上に餡がかかっていて手の込んだ一品となっています。
また、芽キャベツや湯馬刺しもあるじゃないですかー照れ照れ
前菜を食べているとメインの鳥すきとごはんが登場ゲラゲラ
1人鍋最高ーーキラキラ
厚めのお肉が4切れ
鶏肉の上には湯葉が2枚をびっくりマーク
湯葉好きのふみへいには、嬉しい限りチュー
しかも、前菜は湯馬刺しだったけど、こちらは硬めの湯葉ハートのバルーン
2種類も味わえるなんて最高じゃーん乙女のトキメキ

豆ごはん🫘
これがまた美味しいふんわり風船ハート
小豆の味がしっかり分かるし、塩味もついてる。

卵を溶いてお肉をダイブ〜バレエ乙女のトキメキ
それをご飯の上に乗せていただきまーすキューン飛び出すハート
お肉は中までしっかり火を通してと言われたので、しっかり火を通してたらちょっと硬くなったけど、甘いすき焼きのタレとよく合って美味しいおねがい

大切なお知らせ
3月より水曜日のランチ営業がなくなるそうですびっくりマーク
あぶねー!!
ふみへいが行ったのは、2月下旬の水曜日驚き

ふみへいにとって1,600円ランチは少しお高めで贅沢ランチです。
だも、普段頑張っているご褒美照れ
誰も褒めてくれないし、感謝もされないから
せめて、自分で自分を労ってあげるびっくりマーク

コスパの良い美味しいランチごちそうさまでしたラブラブ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ