ふみへいですおすましペガサス乙女のトキメキ


お坊ちゃんのお誕生日の続き!!

今度はお家でお誕生日ラブラブ
ハーフバースデーとさほど変わらない飾り付けですデレデレ

プレゼントと一緒に写真撮影スター
ベンツの車を気に入ってくれたようで、クラクションやエンジン音を鳴らしながら、手を振りゆっくりふみへいの前に登場笑
貴公子か皇族かってほどの手の振り方に思わず大爆笑をしましたスター

そして、お坊ちゃん用にケーキお祝いケーキを作ることにしました口笛
もう少し側面を綺麗に塗れば良かった笑い泣き
不器用ながらも形にはなったかなチュールンルン

そして、お坊ちゃんにケーキを見せてみます。
特に嬉しそうではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しそうには食べてないけど、ちゃんとケーキバースデーケーキを食べてくれましたびっくりマーク
ありがとうハート

そして、ふみへいたち夫婦にもケーキを用意しました誕生日ケーキ
『パパママも1才おめでとう』とプレートに書いてもらいました爆笑
これを書いてもらうにあたり、店員さんに何度も確認されました笑い泣き
そこで、去年子供が生まれて私達も親1歳目なので、こうゆうふうに書いてもらいたいと伝えました。

このケーキたくさんイチゴ🍓が乗っているのも嬉しいポイントなんですが、幸せのてんとう虫🐞が1匹いるんですぅ〜ルンルン
可愛いおねがい
そして、中は3層になっていて中にもイチゴがたくさん入っていました!!
これで2,700円なんですチュー
安ーーーポーンポーンポーン
旦那さんは4,000円ぐらいすると思ったらしい
にやり

側面にはチョコレートのローソク🕯が付いています。
これはお店の方からのサービスです爆笑
ケーキを買った理由を説明して、粋なことをしてくれましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ

本当は、こうゆうケーキは旦那さんが内緒で準備してもらいたいところだけど、気が利かないのよね~。
誕生日の手配や段取りなど全てふみへいがやってるのにと愚痴りたくなりました真顔

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ