ふみへいですお団子


平日のランチは会社近くの新宿野村ビルの中にある天ぷら屋さん爆笑

天吉屋ー!
この日は上司のおごり〜ルンルンラブラブ


上司の許可を取り、12時より少し早くオフィスを出たのに、10人以上並んでる〜アセアセ

けっこう外人も並んでる驚き

メニューは少ないのになぜか迷ってしまう知らんぷり
通常のメニュー
平日ランチ限定メニュー
冬限定メニュー
後輩と冬天丼良いよねーと話していると
上司が、「好きなのどーぞー。遠慮したら損だよ。」と言ってくれますが、さすがに言いにくいし、ふみへいは食べるのが遅いアセアセ
また、いつもお店は混んでるし、注文してから揚げるので出でくるまでが遅い。
そして、男性二人は食べるのがめちゃ早いので、優雅に天茶漬けを楽しむ余裕はなさそうだ真顔

ということで、オーソドックスな天吉丼1,650円を注文。

15分ぐらいして来ましたハート
天丼ちゃんおねがい
海老は4本なのですが、2本しか見当たらないうーん
一口食べてみると、なるほどね〜。
2本を一緒に揚げているので1本に見えたみたい笑
野菜、イカ、魚、玉子と全部熱々で美味しぃ〜ラブ
ふみへいは、玉子の天ぷらが特に好き!!
中身は半熟で追いダレをかけて卵かけご飯にするのも最高に美味しいラブラブ
テーブルには2種類の漬物があり、それも美味しいキラキラ

1つ注意スター
冷たいお茶がテーブルに用意されています。
隣のおじちゃんたちが温かいお茶がほしいと言うと、「お時間かかりますが良いですか?」と聞かれていた。
これは、注文時にお願いしていた。
おじちゃんの食事が終わりそうなときに、「お待たせしました。」と運んで来た。
相当時間がかかっていたのでお伝えしまーす星

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ