ふみへいですふんわり風船星


テレビで業務スーパーにお買物をしている人に商品の使い方を聞いて、料理作ってもらうというのがやっていた。

そこで気になった商品を2つ購入!!

揚げなす(乱切り)

これを使って、つけ蕎麦を作っていましたラーメン
つけ汁の作り方は超簡単びっくりマーク
具材を炒めて好きな麺つゆで味付けして終わりニコニコ
テレビでは、つけ汁の具材はお肉と揚げなすのみでしたが、ふみへいは料理に野菜をたくさん入れてしまうクセがあります笑い泣き笑い泣き
うんおねがい
簡単でお昼ごはんにもってこいルンルン

続いて気になった商品
焼き小籠包キラキラ
横浜中華街にお店を出している商品と同じものだそうです口笛
これがまた調理が楽ちんラブラブ
レンジでチーンで完成おねがい
ちゃんと肉汁も出てきます飛び出すハート
(出来たてはもっと汁が出てましたよだれ)
美味しかったのでまた買おうと思いまーす照れ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたゆめみる宝石乙女のトキメキ