ふみへいです富士山


毎年、旦那さんのご両親に御年賀を持っていきます。


今年の御年賀は、無病息災というお菓子を選びました!!

このお菓子は、会社の人が取引先の方が頂いたものをもらい知りました!!

無病息災と言うのも御年賀に向いてると思ったのと、何より品のあるお菓子ピンクハート

お店は中目黒に本店があり、他には羽田空港、東京駅、品川駅、新横浜駅で買えます乙女のトキメキ
今年の6/14にはアトレ目黒店にもオープンするそうですおねがい

12/28に買いにく来ましたが、10名ぐらい並んでいました。
ふみへいは前もって電話で商品があるか確認してから行きました。
年末は、完売になることもあるため、予約した方が無難です照れ

たくさん買いましたー爆笑
・御年賀4つ(無病息災)
・お供え用(トリュフバターのサブレ)
・姉へいの家にもトリュフバターのサブレ
・ふみへい用にトリュフバターのサブレ
ふみへい用に個別に買った無病息災ニコニコ
味はプレーン、ショコラ、無花果
とっても見た目が上品でしょびっくりマーク
化粧箱もしっかりしてるし、かしこまった席での手土産にもピッタリラブ

ただ、生姜が効いてるお菓子なので好き嫌いはあるかもしれませんニコニコ

お店のURL下矢印

https://www.hiroo-hyogetsudo.com/item-mubyosokusai.html


もう一つ気になっていたお菓子ラブラブ
トリュフバター薫るサブレクッキー
3枚
9枚
18枚
27枚
ふみへい用には9枚入(1,080円)を買いました!

これまた見た目が良いルンルン
そして、サブレはサクサクでどちらかと言うと塩っぱ系なので、お酒にも合いそう赤ワイン
またトリュフバターの香りがすんごーいチューキラキラ
味が濃いので、1枚で満足感があるからふみへいは1日1枚って感じおねがい

毎日食べるのが楽しみです!!


ちなみに、義理の弟さんが1/1に結婚をして、その奥さんから御年賀をもらいましたにっこり

ちょうど、買い物途中でハラダの御年賀を見ていて、若い子にはコレが嬉しいよね!と旦那さんと話していたので、まさか貰えるとは笑

アソートなので、ハラダを楽しめる飛び出すハート
仲良く分けましたが、甘党の旦那さんは自分の分をすぐさま完食びっくり
もっと味わえーと思うふみへいでしたニヤニヤ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたハートのバルーン乙女のトキメキ