ふみへいですぽってり苺


伊香保と言ったら水沢うどんですが、うどん以外が食べたくて探しました。


夢味亭ぴのん

素敵な洋館おすましスワン乙女のトキメキ
こちらは、食事だけでなく宿泊もできますニコニコ

スロープもあるので車椅子やベビーカーでも行けますびっくりマーク
看板とランプが可愛いラブラブ
足湯ができる休憩スポットもあります!!
温泉地ならではですねルンルン
待合室はアンティーク家具で素敵な空間。

暖炉もあったよ乙女のトキメキ

この日のメニュー
他のメニューもあります。
洋食・中華・カレーなどがあり、何かしら食べたい物が見つかりそう照れ

ふみへいは夢味亭おすすめランチでお肉料理にしました。
2,380円
店内は薄暗くしっぽりした雰囲気。
そして、BGMはビートルズがエンドレスで流れていますルンルン
【前菜】
鴨肉
サーモンのマリネ
ビシソワーズスープ
サラダ
パン
パンは2種類
プレーンとクルミ
メインの豚肉
何かチャーシューのような感じで、柔らかかった。
付け合せが、まさかのすいとん(笑)
すいとん好きのふみへいには、こんなところで会えるとは!?と驚きを隠せませんでしたびっくり

そして、デザートスイーツ
なんと盛合せでした!!
写真がないので何が出てくるか分からないお店ですが、お値段の割に1品1品がすごく丁寧。
味は人それぞれかなーにっこり

お坊ちゃんは、良く喋っていたけど、良い子にしてて偉いぞ拍手

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ