ふみへいですジンジャーブレッドマン


宿は旦那さんが子供に優しいところを探してくれましたびっくりマーク
さくらい

外観は古いですが、お部屋はリフォームされているのかとても綺麗です照れ
お坊ちゃんは爆睡中笑ううさぎ
子供に優しいとは、貸切風呂が沢山あったり、色んな物を無料で貸出してくれます。
例えばバンボ🪑
きゃわいぃぃ〜❤️❤️❤️
ベビーバス、オムツを捨てるゴミ箱、離乳食の温めもしてくれます。
あと、ふりかけも無料みたいです笑

夕食はお部屋食で子供がいても安心して食事ができるちゅー
料理内容はイマイチ無気力

お風呂上がりお坊ちゃんは、お布団の上でゴロゴロ、ピョコピョコ動き回ってなかなか寝ないニヤニヤこれは、テレビを真剣に見てます。
お坊ちゃんが生まれて初めて3人で川の字で寝ましたおねがい
3人で寝るって幸せ〜ニコニコ

朝食口笛
ぐんまちゃんの最中がお味噌汁の器にセットされていますチュー
食後、お部屋から外を眺める2人。
雨がまた降っていて晴れないかなぁと話していました。
お料理はイマイチでしたが、お部屋は快適でしたびっくりマーク
3人でゴロゴロして、ゆっくり温泉に入ることはできませんでしたが、内風呂2箇所と貸切風呂で3回温泉に入れて満足ルンルン

やっぱり温泉って気持ちいい〜温泉
お坊ちゃんは、まだ温泉には入れないのでベビーバスでチャプチャプしてたけど、いつもと違うお風呂にキョロキョロが止まらなかった笑ううさぎ

もう少し大きくなったら、一緒に温泉にはつかりたいな照れ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ