ふみへいですぽってり苺

お坊ちゃんが生まれてから6ヶ月が経ったので初めての3人旅行びっくりマーク

遠出はまだちょっと心配なので、近場の伊香保に行きました照れ

車で行くのでチャイルドシート必須車
種類が多く、機能もそこまで変わらないので決め手がほしいところえー?

そんなとき、旦那さんのディズニー愛はとても助かる笑
というか、旦那さんはディズニー柄1択だったそう。
旦那さんも色々と探していたようで、候補リストを見ると、ディズニー柄オンリーゲラゲラゲラゲラ
ブレない男です凝視

実は、ベビーカーもcombiのディズニー柄(一見ディズニー?と分からないような大人ディズニーにしてもらいました。)
なので、ベビーカーの装飾品は全てディズニー爆笑
旦那さんがお坊ちゃんに買う洋服も、ディズニー柄ニヤニヤ
ある意味英才教育だわ汗うさぎ

そんなこんなで、何とかチャイルドシートを車に設置し、お坊ちゃんが泣かずに乗ってくれるかが心配でした。

いざ乗せてみると
すごく不安そうなお坊ちゃん驚き
泣くかと思ったけど、不安そうな顔をして全く動かないアセアセ
心配していたけど、気づいたらイビキかいて寝てたーゲラゲラゲラゲラ
パーキングでは初めての場所だからかキョロキョロして終始ご機嫌ラブラブ
ちなみに2日目は、お天気が良くて日よけカバー付きのチャイルドシートにして正解でしたびっくりマーク
そして、チャイルドシートに乗せると速攻で寝るお坊ちゃん爆笑
もう慣れたのねニコニコ

これからたくさん車でお出かけしようねルンルン

次回は伊香保でのランチを載せたいと思います星
今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ