ふみへいですチュー


出産前を頂いていた物をアップしていませんでした。
完全に私の記録用!!
旦那さんの会社から

ベビー用のカタログギフト
高校からの親友からは6ヶ月以降に使える出産祝いセットラブラブ
エプロンやストローマグ、食器
これは本当にありがたい🤗
今では毎日使ってまーすルンルン
この親友は、離乳食が始まるタイミングで農家さんが作る美味しい離乳食を贈ってくれましたルンルン
離乳食開始にとても不安だったふみへいは、その離乳食に大助かりしました星

旦那さんの副業先からはミッキーのオムツケーキウエディングケーキ
旦那さんがディズニー好きなことは、どこまで広まっているんだー爆笑爆笑
ふみへいの会社の方からは、今治タオルのオムツケーキお祝いケーキ
押し車
もうそろそろ使おうかなラブラブ
可愛い消防車ラブ
会社の大阪支店の方から頂いたクッキージンジャーブレッドマン
姪っ子さんがお店をしていて、特注で頼んでくれたそうですクッキー
甘さ控えめで、すごく美味しかったジンジャーブレッドマン

会社の取引先の方から、ラルフローレンのスタイハムスター


ふみへいが仕事を復帰したのはお坊ちゃんが3ヶ月半の時でした。
これからヨダレがたくさん出るからと先を考えてスタイを贈ってくれました爆笑

初めての出産は、生まれた直後の子供のことばかりを考え購入していたので、生まれてから先の物はその時買おうと思っていましたが、体力的にも時間もなくて、親友もそうですが、お子さんがいる方は今後何が必要か分かっているので、少し先の物を贈ってくれて本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいですお願い

お祝金もたくさんいただきました飛び出すハート

みなさんありがとうございましたおねがい
お坊ちゃんのために、使わせていただきますハート

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ