ふみへいですうさぎクッキーハートのプレゼント


去年の10月の話ですニコニコ


旦那さんに赤ちゃんの性別を伝える時、何かサプライズ的なことがしたくて、ジェンダーリビールをしました!!


病院で性別が分かるだいぶ前から何をしようかと考えていましたウシシ

ネットでケーキを注文するか、自分でケーキ誕生日ケーキを作るか、アイシングクッキージンジャーブレッドマンで発表か、おにぎりの具おにぎり、オムライスの中身、バルーンハートのバルーンなど。

考えてる時間はとても楽しかったなぁ飛び出すハート


9月中旬ごろには分かっていましたが、ふみへいのジェンダーリビールの準備が出来ていなかったので、旦那さんには内緒にしていました。


毎回のように病院について来てくれて、診察が終わると「性別分かった?」と楽しみに聞いてくる旦那さんにウソをつくのは苦しかった〜うずまき


悩んだ末におにぎりの具で発表することにしましたラブラブ


旦那さんにバレないように、お手紙も書きましたメール
不器用ながらも、おにぎりに顔も作りました笑

爪楊枝に『Boy?Girl?』と書いた付せんを付け、おにぎりに刺し完成照れ
準備ができたので、旦那さんを呼びました。
まさかのサプライズにすごく喜んでくれて、「性別分かっての爆笑??ドキドキするな〜」と一緒に楽しんでくれましたルンルン

なかなかおにぎりに手を付けず、おかずばかり食べてました笑

やっと決心したのか、「よーし!おにぎり食べるよびっくりマーク」と言いながらゆっくりパクもぐもぐ

具を確認した旦那さんは、うんうんと頷き「俺が思ってた通りだったニコニコ」と嬉しそうにしていましたキラキラ

ふみへいも旦那さんもどちらの性別でも良かったので、ガッカリされることもなく楽しい食事が出来ました照れ

ちなみにおにぎりにの具は
こんぶ=Boyうさぎのぬいぐるみでした飛び出すハート

残り数日のマタニティライフを楽しみたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ