ふみへいですリボン


五右衛門の春の限定メニューを食べに行きましたパスタ

今回の目的パスタ

筍と海老と帆立のペペロンチーノハート
今回はセットにせず、単品です。
きました〜ラブ
綺麗に盛り付けられたパスタ飛び出すハート飛び出すハート
見た目が美しいと食べるのがワクワクする口笛
メニューには、和歌山産山椒添えと書いてありましたが、オリーブオイルの中にほんの気持ち程度。
かけても油っぽくなっただけで山椒の風味がなくて残念タラー
海苔が決め手の和風パスタ。

それから、粉チーズを頼むと
対応してくれた男性スタッフさんが、少し沈黙したのち、おどおどしながら「只今、在庫切れです。」
ふみへい「えっ!?在庫切れ?」
そのまま去っていきました。

ふみへいは、パスタ屋さんでパルミジャーノの在庫切れは致命的だろ!!
メニューによっては、パルミジャーノを入れるでしょうがびっくり

もしかしたら、粉チーズの提供が無くなったのかもと調べていると、先ほどのスタッフさんが
「こちらならあります。これでも良かったらどうぞ。」

在庫がないって、粉チーズを入れる入れ物がないってことだったの????
どんな形であれ粉チーズが貰えたから嬉しいラブラブ

ごちそうさまでした照れ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ