ふみへいです結婚指輪

5月1日は結婚記念日でしたウエディングケーキ
3年目の革婚式に突入しましたスター

令和元年に入籍し、すでに結婚生活色々とありましたが、なんとか3年目ニコニコ

毎年、結婚記念日は結婚式をあげたチャペルが見えるレストランでお祝いをしますナイフとフォーク

VINO BUONO(ヴィーノボーノ)

今年のメニューです。
お酒が飲めないふみへいは、ソフトドリンクの飲み放題を追加!!
乾杯はノンアルのスパークリングシャンパンロゼワイン
前菜は11種類の野菜たちから。
菜の花とそら豆のフリットにサフランのソースが合っていて美味しかったですキラキラ
桜鯛のカルパッチョうお座
ライムソースがとても爽やかでした!!
鮑とセリのショートパスタパスタ&パンパン
鮑は、1人1個入ってきますニコニコ
柔らかーいチュー
金目鯛のソーテーうお座
ローストしたフルーツトマトが甘くて美味しかったハムスター
牛フィレ肉のステーキステーキ
お祝いのケーキは去より小さくなりましたが、フルーツな種類が増えカラフルで可愛い飛び出すハート

夜のチャペルも綺麗で好きラブラブ

そして今年の結婚式記念日も雨傘
雨に縁がありすぎるぅ笑い泣き
来年は晴れてくれるかなぁ〜ニコニコ晴れ

今年も一緒にお祝いできて良かったニコニコ
次は5年を目標に、お互い無関心にならず感謝の言葉も忘れずに過ごしていきたいと思いますびっくりマーク

喧嘩をしてふみへいが悪くても旦那さんが謝ってね笑
これからもよろしくねハート

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ