ふみへいですひまわり


今日は、コロナになってからずっーーーと行っていなかった所に行ってきましたタコ


それは健康ランドハート


家からはちょっと遠い永山駅にある健康ランドです温泉

竹取の湯門松
竹取の湯と言うだけあり、入口は竹の写真が貼ってあります(笑)
そして、マスコットキャラクターがお出迎えぽってり苺
浴室には、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープが置いてあります。
そのシャンプーでは嫌っと言う人のために、100円でシャンプーバーの利用も可能ですイエローハーツ
そして岩盤浴は5つの部屋に別れています。
特にお気に入りの場所があり、ずっーとその1室の中にいます爆笑(笑)
んで、1時間後に休憩するを繰り返しますニコニコ

また、同じ建物の6階にボーリング場があり、岩盤浴の合間に館内着に着替えてボーリングをします!!
なぜか旦那さんの顔が加工バリバリのようになってますチュー
そしてなぜか通されたレースは、両サイドにプロが練習しているびっくり
その間で投げるのちょっと恥ずかしい汗うさぎ
プロに挨拶するお客さんもいて、より恥ずかしい。
プロは、ちゃんとユニフォームを着て投げています。
ある意味ふみへいたちもユニフォームを着てるけど、浮いてますゲラゲラwww
3ゲームしたところでボーリングは終了ボーリング

運動のあとは、お腹が空いたのでご飯タイムナイフとフォーク
春のおすすめメニューベル
ここはお蕎麦が美味しいと有名な健康ランドです。
な〜んか前よりメニューが減ってるタラー
おつまみ系もあるよ!
お子様用とデザートもあります。
ふみへいは、さばの味噌煮定食にしました。
お家ではお肉系が多いので、外ではなるべくお魚をいただきます魚しっぽ魚あたま

お風呂はな7種類ぐらいと、サウナもあります。
岩盤浴とお風呂で汗をかくので、どのぐらい体重が減ったかを見るのが楽しみなんですルンルン
ふみへいは、ご飯も入れたら500gしか減りませんでした。。。
旦那さんはご飯分を引いたら2kg減ったそうです。
いつも旦那さんは1kg以上は減っているので羨ましい〜ぶー


ちなみに、水分は1人1リットル以上は飲んでいます星


水分をたくさん飲んで、汗をたくさんかいて、気持ちよくストレス発散ができますラブラブ

一日中ゆっくりできる休日は、なかなかないのでとても貴重。

こうゆう時間を大切にしていきたいですハート


今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ