ふみへいですふんわりリボン


西新宿にある雑居ビルの2階の

牛すじ煮込みカレーカレー

で夜ごはんふんわり風船ハート

ふみへいは、1階の広州市場さんのワンタン麺も大好きなのハートハート
でも今日は2階の牛すじ煮込みカレーって決めてます!!

だって今日は、看板メニューの牛すじ煮込みカレー30%引きなんです爆笑キラキラ
毎月第3金曜のみですよー日本国旗

普通の牛すじ煮込みカレーなら
850円 ⇒ 595円ルンルン安すぎー照れ
しかも、ごはんの種類・量・カレーの辛さが選べちゃうんですゲラゲラ
十穀米or白米
並盛:270g
大盛:340g
特盛:410g

では、黄色のクセ強めの階段をあがってきいまーすチュー

やはり、今日は混んでいましたが、テーブル席に通してもらいましたおねがい
テーブルには、容器にパンパンに入った福神漬けが置いてあります!
ふみへいは、十穀米大盛の辛さはマイルド
実は、ここ1週間胃腸炎でお粥とうどん生活でした。
カレーも心配ではありますが、マイルドにしたから刺激は少ないかな〜ぶー
旦那さんは、白米特盛の辛さは辛口
旦那さんの方がごはんの量が多いはずなのに、どう見ても特盛な方が軽いし少ない。

ふみへいは、本調子ではないのでお米を3分の1あげました。

ふみへいの辛さマイルド星
生クリームのようなものがかかっています。
旦那さんの辛口は色が違うし、一口もらったら、ピリ辛で美味しい爆笑
安いから、牛すじも少ないのかなぁ〜と思っていたら、こんな大きな牛すじがたくさん入っていましたびっくり
しかも、柔らかくて美味しい飛び出すハート
胃の調子が良ければ牛すじ煮込みカレー+チーズにしたかったなぁぽってり苺

また行きまーす爆笑

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわりウイング乙女のトキメキ

【お店情報】
店名:ホットスプーン西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-12-7 阿部ビル 2F