ふみへいです雪


先週は旦那さんが新潟出張だったので、
新潟で大好きなお菓子をお土産に頼みましたルンルン

このお菓子が大好きで、会社の支店の人に送ってもらったりしていますラブ

ガトウ専科

大好きなのは、左の雪だるまみたいなお菓子キラキラ


白銀サンタサンタ
これからの季節にピッタリのお土産ニコニコ

袋から出すとこんな感じで丸っこいクッキーが2つホワイトチョコレートでくっついてます!!
半分に割ると中には、甘酸っぱいフランボワーズのソースが入っています照れ
クッキーはホロリ柔らか食感で、雪をイメージしているのが分かります。

このお菓子が大好きで、2個3個なんてあっという間に食べてしまいますチュー


そして、ガトウ専科さんで1番人気なのが
新潟県産キャラメル ル・レクチエ
旦那さんがお店に買いに行ったら、売り切れで
またあとで入ってくるのでと言われて2回お店に行ってくれましたガーン
ありがとねーラブラブ

ふわふわ生地

キャラメルクリームはたっぷり入ってるデレデレ
そして、分かりにくいですが、クリームの1番上にはル・レクチエの果肉が入ってますびっくり
果肉とキャラメルクリームの相性合格

何となく萩の月に近い感じかなぁ~おねがい

旦那さんは白銀サンタよりこっちの方が好みらしいですが、ふみへいは白銀サンタが1番好きぶちゅー

来月も新潟に出張だから白銀サンタ買ってきてもらおう照れ
あと、定番の笹団子お団子

どなたか、新潟のお土産でオススメがありましたら教えてくださーいハート


今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ