ふみへいですガーベラ

病院のあとは、お昼ごはんを食べるよんルンルン

久しぶりに野村ビルに入っているバリ料理を食べに行こー!

その名も
バリラックス ザ ガーデン

カエルがお出迎えですカエル
ケロケロ

入口からバリ感でまくり(笑)

バリの楽器も飾ってますよニコニコ

店内は水に囲まれ水の音が聞こえます。
店内の奥には滝も流れています。

ではではメニューへ
どれにしようかなぁー
石焼ナシゴレンに決定!!

お料理が車でサラダバーで野菜をとるサラダ
かぼちゃサラダが美味しいのよん。

チキンスープやフルーツもありますが、昔より品数が減ったなぁタラー

サラダを食べているとメインが到着爆笑
ソースをかけて
混ぜ混ぜ~うずまき
ん~美味しいラブ

腹ペコリーヌのふみへいは、サラダバーへ何度もおかわりにチュー

帰りは苦しくて大変だったあせる

このお店は、よくドラマの撮影で使われています。
最近では、「知ってるワイフ」で出てきました。

改めて、ふみへいはタイ料理やバリ料理が好きだわおねがい

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ