ふみへいですぶどう

会社の先輩がGotoトラベルで伊勢に旅行してきたそうですルンルン

皆には、行ったことを内緒なので、こっそりお土産のおすそ分けをいただきました!

おかげ犬サブレ
このサブレはめちゃ美味しかったチュー
期待していなかったのですが、バターの味がしっかりしていて本当に美味しいラブ

おかげ犬サブレと一緒にお茶をセットにしてくれてました。

お茶はおうちで、ゆっくりいただきました照れ

みんな、旅行に行ってるのね~。
コロナは気になるけど、お得だもんねおねがい
ふみへいが旅行に行けない分、先輩からお土産の幸せを貰ってまーすハート

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ