ふみへいですハムスター

ポテチとじゃがりこ大好きラブラブ

1回で全部食べるのは罪悪感があり、、、
もちろん1袋なんてすぐに食べ終わっちゃうんだけど。
けど、頑張って分割にして食べてま~す爆笑
1度開けると、湿気ちゃうのが悩みぐすん
じゃがりこ専用のフタを持っていますが、結局湿気ちゃうアセアセ

洗濯ばさみで留めたり、
テープで密閉したこともあります。

でも
どれもいまいち~。

そこで、以前桃を冷蔵庫に入れ食べるのを忘れていたら桃がカッチカチになったことを思い出しました!!

そっか!

冷蔵庫は、湿気も低く温度も低いから乾燥してるんだー爆笑

じゃがりこのペラペラのフタを軽く閉め、そのまま冷蔵庫へぽーんウシシ

3日後、食べてみたら開封したてのようなカリカリ感ハート

ポテトチップスも油が酸化しないから良いみたいチュー

そして、冷たいポテトチップスとじゃがりこも美味しいキラキラ

これからは、食べかけのスナック菓子は、冷蔵庫で保存することにしたふみへいでしたルンルン

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ