ふみへいですおすましペガサス

新婚旅行に行ってきまーす飛行機

カタール航空で羽田発➡️ドーハ➡️カサブランカ


1回目のお食事


ふみへいは、匂いにつられて中華そば爆笑
でも、よく考えたら梅入りそばがあったんだアセアセ
そばにそばをチョイスしちまった笑い泣き

旦那さんは、とりカツ丼
これは美味しかった。

2回目のお食事
今度は、パンケーキ🥞をチョイスしたけど、
こちらもよく考えたら、パンにパンだった笑い泣き
2度も同じことをしてしまったわ。
そして、旦那さんも同じものを食べました。

ドーハで乗り換え!!

青空が気持ちいいおねがい

ふみへいは、飛行機をみるのが大好きラブラブ
近くでみる飛行機に大興奮ラブ
この迫力たまらんチュー

3回目のお食事
3種類中、英語の訳が分からなかった物をチョイスしてみましたキラキラ
スパイスの効いたポテトと豆?のコロッケに味のないパイのような物。

旦那さんは、スクランブルエッグにコロッケとシシカバブー

4回目は、パイ

これは、カップケーキともに美味しかったです星
羽田➡️ドーハ:飛行時間約12時間30半
ドーハ➡️カサブランカ:飛行時間約8時間15分
カサブランカ➡️ティトゥアン約5時間

今回の旅行は移動に相当時間がかかりましたチーン
おかげで、映画をたくさん観れたのは良かったかなぁピエロ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたふんわり風船ハート