ふみへいですリボン

普段はサプリメントなんて食べたり・飲んだりしないのですが、今回はついつい買ってしまいましたにひひ
チョコレートのサプリメントチョコレート

試食したら、サプリメントとは思えないぐらい美味しいルンルン

試食したのはダークのみでしたが、甘くて本当にダークチョコ?と思うほど。
んじゃ、ミルクはどんだけ甘いの!?と試食したかったのですが、ミルクの試食は終了とのことタラー
味が分からないんじゃ買えませーんショック!
なので、ダークチョコのみ。

お砂糖は一切使用しておらず、甘みはとうもろこし🌽の甘みだそうです爆笑
しかも、グルテンフリー

低GI26!!
普通のチョコはGI値が91
バナナは55
リンゴは39

食事の前に2・3粒食べると血糖値が上がりにくく、糖尿病の方も食べれるそうです。

美味しいから、3粒じゃ足りないけど我慢。

ふみへいが購入したのは、コラーゲンが入ってるらしく、食べながらキレイになれる!?らしいです(笑)

他にも、認知症予防やビフィズス菌が入ってるもの(1粒にカップヨーグルト2個分)
こちらは、お値段が高いので買ってません真顔

効果があるか分からないけど、美味しいから試してみようキラキラ

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ