ふみへいですバレエ音符

ふみへいは、ドミノピザが大好きですハートハート

12月6日(金)~8日(日)まで、Mサイズのピザ4種類が600円だったんですお願い

いつも選ばないピザを食べるのチャーンスキラキラ

ということで、昨日はドミノピザピザ祭り!!


・ドミノデラックス  2枚
  (  生地は普通とクリスピー)
・アメリカン  2枚
  (  生地は普通とクリスピー)


Mサイズだから、すぐに食べれちゃうおばけ
ふみへいは、クリスピーの生地が好き~🥰
薄い生地だからたくさん食べれるし、さくさくとした食感がたまらない!!

ピザがテーブルにあるだけで、テンションが上がってしまいます爆笑

これから忘年会や納会がたくさんあるなー。
今年はあと何回ピザを食べることになるかぁ~。

楽しみーーーチュー

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ