ふみへいですバレエ音符

今日は、ふみへいがたまに行くパスタ屋さんに姉へいを連れて行きましたニコニコ



西武新宿線の近くの路地を歩いていると、
おっきく『旨いスパゲッティーを腹いっぱいに食べたい』
と書いてある看板が出てきます(笑)


店名は景虎さん

ほっそほっその急な階段を下るとお店です。

人気NO.1メニューは、
タラコのクリームソースイクラと共に』
確かに美味しそうラブラブ

これも美味しそう❗️
ネーミングも変わってて面白い爆笑
轟け!ってチュー(笑)

パスタの他にも1品料理がありますよ~👍️

そして、まだまだ食べたことがないパスタがたくさんあるので、毎回悩んでしまう…笑い泣き

値段は追加になりますが、パスタの量も選べるよ!
ハーフ 80g
レギュラー 130g
大盛り 180g
特盛り 230g


今回も姉へいを待たせ悩み抜いた結果のパスタがこちら~

にんにくマヨのペンネ濃厚トマトクリーム
(レギュラー)1,100円
にんにくのパンチが効いていて、美味しかった~🥰
でも、にんにくが効きすぎていて口臭がヤバイことに滝汗
こちらを食べるときは、ブレスケアが必要だわガーン


姉へいは、牡蠣のクリームソース
牡蠣がぷりぷりしてて美味しかったけど、さっぱり系のパスタで麺にソースが絡まらずイマイチえーん
牡蠣が美味しいだけに残念すぎー!!

他には、
スモークチキンのサラダ500円
スモーク感があまりない…
量も少ない。。。

トリッパ600円
こちらは、もっと量が少ないえーん
そして、硬いし臭みもある…アセアセ

残念すぎるー😭

あっそうそう!
お店のフォークにも麺が巻き付きやすいように、工夫がされてます。

これなら、絡みやすいねウインクキラキラ
よく考えられてますね(^^)/



【お店情報】
影虎(かげとら)
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-24-6鶴切ビルB1
営業時間
11:30ぐらい~23:00(L.O.)
定休日
無休(大晦日は16:00L.O、元旦は休業)

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ