funzzyさんのブログ -87ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お誘いを受けて、恵比寿までライブを観に行ってきたんですけど…
普段全く聞かないジャンルであせるあせるあせる

ちょっと、居心地悪かったです(>_<)


ただ…
大好きなバンドのボーカルさんとギタリストさんが来てたので…
帰りはボーカルさんと途中までご一緒させていただきました


昼間に観に行った芝居でも、ご一緒できたし



今日は…ボク的に幸せな一日になりました(≧∇≦)

オワリヨケレバ…ッテコトデ(笑)

しかし…あのアキバ系のノリは参りましたあせる
やっぱり、かき氷にかぎりますグッド!

でも、ビールも欠かせません(笑)
キンキンに冷えたのにかぎりますけど(笑)
funzzyさんのブログ-100708_1524~01.jpg

一ヶ月前くらいに挟んでしまったコユビ…

そろそろ爪がポロッといきそうですあせる



写真はボクノコユビです…太っ(笑)