有意義な3日目日付は過ぎてしまいましたけどf^_^;3連休の最終日は大好きな音楽に包まれて過ごしました(≧∇≦)休みらしい休みは取れませんでしたけど…終わり良ければなんとやら…って事で大好きな人に会えるのは…やっぱり幸せですね(≧∇≦)
休日2日目今日は友達の所へお邪魔してきました(`∇´ゞ写真は僕がプレゼントした洋服を着てくれたとこ…久しぶり過ぎて泣かれましたf^_^;んで、もう1枚は…体に悪そうな色のアルコールです(笑)今日はもう少し酔いたいので…これから帰って飲み直します(`∇´ゞ