funzzyさんのブログ -85ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大好きなバンドのアコースティックライブに行ってきました(^∀^)ノ

60分と持ち時間も長くて(≧∇≦)
しかも…新曲が聴けました(≧∇≦)


めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o


明日はフルバンドライブ(*^o^*)
2日連続は嬉しい限りっっ(≧∇≦)


明日は暴れてきます(笑)
まさか…この歳になって汗疹ができるとはあせる


確かに、毎日汗だくですけどf^_^;


ベビーパウダー…欲しいです(笑)
水分以外いらない感じです(>_<)

でも、体力勝負の仕事なので…少しは食べてますf^_^;



毎日暑すぎます(>_<)


かき氷食べたいっっ(*^o^*)