funzzyさんのブログ -88ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あのCM…
『低燃費』が『テレビ』って聞こえるのは僕だけでしょうか?
居心地が良いのでしょうか?


消えそうになると、出てくるんですよf^_^;

いつからだろう…考えてみたら…たぶん2ヶ月はいます(>_<)







口内炎(>_<)







やっと、美味しく飯が食べられるかなぁ…って思っても、次が控えてるんですよあせる



いつになったら消えてくれるんだろ(>_<)
この歳になっても緊張しますあせる

仕事上で必要な資格の更新で受けてきたんですけど…
何がイヤって『クレペリン』がイヤであせるあせるあせる
緊張のあまり…腕がピクピクしだします(笑)


無事に終了しましたけど…試験合格してると良いなぁ