気にいられた?居心地が良いのでしょうか?消えそうになると、出てくるんですよf^_^;いつからだろう…考えてみたら…たぶん2ヶ月はいます(>_<)口内炎(>_<)やっと、美味しく飯が食べられるかなぁ…って思っても、次が控えてるんですよいつになったら消えてくれるんだろ(>_<)
試験ってこの歳になっても緊張します仕事上で必要な資格の更新で受けてきたんですけど…何がイヤって『クレペリン』がイヤで緊張のあまり…腕がピクピクしだします(笑)無事に終了しましたけど…試験合格してると良いなぁ