スタミナ休みまで、後2日あるので…スタミナ付けて乗り切ろうとf^_^;『レバニラ』『餃子』『生ビール』を食して帰宅です(笑)ちょっと…臭いが気になりますけどf^_^;これで、残り2日間頑張れ…ます…たぶん(笑)
アホだと思う…大切な、大好きな人にプレゼントした『カードケース』使ってないのに、(もったいなくて…らしいです)毎日持ち歩いてるって聞いた時…テンションがやっぱり…アホですよねこの歳になっても…変わらないですf^_^;