涙腺今日の仕事中、募金活動が始まったんですけど…高校生が先輩の肝臓移植のために…頑張ってる姿見て…泣きそうになっちゃいました泣きはしませんでしたけど…泣き虫ではないんですけど…情緒不安定なのかな…疲れてるから?歳ですかね涙腺…弱くなりすぎ(>_<)
アンコール『アンコール』って声出すなら、出てくるまで出して欲しいです(>_<)好きで応援してるなら…アーティストさんにも失礼だと思います…消えた後…誰も言わないから…出てくるまで頑張ってたら、声枯れました(>_<)