funzzyさんのブログ -78ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昼間はマッサージでも行こうかと思っていたんですけど…身体がショック!ショック!ショック!

結局、夜のライブまで部屋でゴロゴロしてましたf^_^;
部屋から出たのは、昼飯買いに行く為だけあせる


ライブはめちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

やっぱり、みんなと一体感を味わえるライブは大好きです(^-^*)/



明日は…どう過ごすのかなぁ(笑)
夜はやっぱりライブですけどにひひ
明日から3連休です(^-^*)/

やぁぁっと休めます(^_^)v



3日間共…ライブに行きます(*^o^*)
楽しみっっ(≧∇≦)
funzzyさんのブログ-100810_2131~01.jpg

手が出てしまいましたf^_^;


ちゃんと『ホットケーキ』でした(`∇´ゞ