まだ間に合うけど今年もお祭りや花火大会には行けませんでした(>_<)まだ、お祭りも花火大会もありますけど、仕事頑張らなきゃなので休みはライブだし完璧に望みは捨ててないんですけど相手がぁぁ~(笑)一人じゃ淋しい(ノ_・。)(笑)
連休最終日日付は変わってしまいましたけど…ラストもライブ参戦してきました大好きなバンドの一つが今日で解散してしまいました(>_<)最終日はちょっとセンチになりましたけど、三日間共に有意義に過ごせたので良かったです(^-^*)/明日から、また仕事頑張らなきゃです