funzzyさんのブログ -77ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もお祭りや花火大会には行けませんでした(>_<)

まだ、お祭りも花火大会もありますけど、仕事頑張らなきゃなのであせる
休みはライブだし


完璧に望みは捨ててないんですけどにひひ


相手がぁぁ~ショック!(笑)
一人じゃ淋しい(ノ_・。)(笑)
日付は変わってしまいましたけど…
ラストもライブ参戦してきましたグッド!


大好きなバンドの一つが今日で解散してしまいました(>_<)


最終日はちょっとセンチになりましたけど、三日間共に有意義に過ごせたので良かったです(^-^*)/


明日から、また仕事頑張らなきゃです
ライブ後…浴衣姿のメンバーと僕たちで花火しながら、盛り上がって、終電逃しましたあせるあせる


アホですな



でも…めちゃめちゃ楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ
2人とも…可愛かったし



最高の夜でした(≧∇≦)