限界(>_<)お風呂から出て、髪を乾かしていて…限界を感じましたとりわけ…伸ばしていた訳ではないのですが…ウザいf^_^;ブチャイクが隠れる(とは言っても、目くらいですけど)前髪も…首が隠れる後ろ髪も…バッサリいきたいと思いますたぶん(笑)安くカット(1000円はNGです)してくれるとこを見つけたら…ですけど
雨が(>_<)すんごいドシャ降りでしたね雨もカミナリも…大雨と落雷で電車(西〇線です)が遅れています僕は仕事中だったので、ずぶ濡れです(>_<)座って帰れるのに、座れません天気予報…信じた結果です(笑)
最近のマイブーム(笑)汗だくでの仕事だからって事もありますけど…梅干しが大好きでして(*^o^*)持ち歩いて食せる『干し梅』にハマってます(`∇´ゞ個人的には無〇良品のがすっぱくて好きです(*^o^*)