てくてくと2時間ちょっとの散歩を午前中に…汗だくで家に帰ってきまして…着ていた、タンクトップを脱いでみたら…うっすら日焼けどんだけ焼けやすいんだろっっ(笑)こうなったら…明日、近所の公園で日焼けしてきますグラデーション…消えると嬉しいです
何故、右側?仕事中に汗をかいた時に、気づいた事なんですけど…頭の右側が左側より汗かき量がすんごいって…頬を伝うのも、右側から…何故だ…決して、右側だけが太陽にあたってるとかではありませんf^_^;不思議っすしかし…今日は声出し過ぎて…出なくなりました(>_<)明日は誰とも、会話できません(>_<)急遽、休みになりました
冒険…今日はまだ、アイス食べてない事に気づきました(笑)ミニ〇トップのソフトクリームが食べたいです近くにないのが残念f^_^;さてさて、髪が軽くなりました(`∇´ゞ昨日の公言通り?安い店を見つけたので入って…おばちゃまの多さにたじろぐも…安さには勝てず(笑)本当にやりたかった髪型にはせず…いたって、普通にベリーショートをお願いしました…結果…まるで冒険したようにまっ…アレンジでなんとか(笑)また、しばらくは切らないで良さそうです