funzzyさんのブログ -61ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

歌姫…


やりた~いっっっすぅ~(>_<)



明菜さん…大好きだったんで(*^o^*)
しかも、前作の時は相性良かったし(`∇´ゞ




給料出たら、行ってしまおうかなf^_^;
そんなに気温が上がらないと嬉しいなぁf^_^;


昨日は珍しく?扇風機も回さず、窓を開けただけで眠れました(^∀^)ノ
朝方は寒くて(笑)足を高くする為に使ってた毛布をかけましたf^_^;

ぐっすり眠れると、少~し体が楽ですね…でも…まだ眠い(ρд-)zZZ



今日も頑張っていきましょ~(`∇´ゞ
funzzyさんのブログ-100908_1839~01.jpg

取れました(笑)

取れた瞬間は全然痛くなかったんですけど、深爪状態なんで…今ちょこっと痛いですあせるあせるあせる



スッキリしたから…いっか(笑)