funzzyさんのブログ -60ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

8時間くらい眠るとだいぶスッキリしますね~(^∀^)ノ

洗濯が終わったら、大嫌いな場所に行かなきゃ(-_-#)


明日は休み~(^∀^)ノ
って、仕事終了近くには今日は外食にしよって楽しみにしてましたけど…


人身事故で動かない(>_<)

早く動いて~~(-_-#)

閉まっちゃう~~(>_<)




寝ちゃう~~(笑)
ピーピーって鳴くのは大人になってもなんでしょうか?

下から見て、餌を与えてる風の時に聞こえたピーピーが…大人のハトから聞こえた( ̄○ ̄;)


ヒナが大人サイズなだけ?



不思議ですf^_^;



どーでも良い事ですけどねあせるあせるスンマセンあせる