funzzyさんのブログ -59ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

起きがけにグギッて(>_<)

オーマイガっっ( ̄○ ̄;)



右肩と右側首が…動かすと痛いです(>_<)


仕事なのに~~(>_<)









塗る肩凝りのやつ塗ってきましたけど、熱いあせるあせる
大嫌いな場所から帰宅しましたf^_^;


その場所に滞在する事3時間(-_-#)


たいした事なくて良かったですけど…疲れました(-_-#)

血は抜かれるはあせるレントゲン撮られるはあせる
あっちこち行って…やっと終了(`∇´ゞ


今日はおとなしく、ゆっくり過ごします(^∀^)ノ
ライブ行きたかったけど(-_-#)


吉祥寺の祭りでも見て来ようかな(*^o^*)