funzzyさんのブログ -62ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに並を完食しました(`∇´ゞ

苦しいっすけど、久しぶりに食すると美味いっすねf^_^;






雨…スゴイっっ(>_<)
立ってるだけでもびしょびしょです(>_<)
funzzyさんのブログ-100908_0747~01.jpg

いい加減、ポロッといって欲しいですf^_^;

若干…引っ掛かりが気になり過ぎます( ̄○ ̄;)



さっ!今日も頑張っていきましょ~(`∇´ゞ

雨ですが( ̄○ ̄;)
ショックです(>_<)


出演バンドが多いのもわかるけど…
15分のライブって(>_<)


メインステージでフルバンドってのは嬉しかったけど…



15分…どこより盛り上げてやる!!!