あっという間やっぱり15分ってあっという間でした(>_<)1曲目にバラードを持ってくるとは…別れの曲だったので…今日がラストだったIchirohさんとの事が(>_<)本当に本当に、たくさんの事が頭ん中廻って(>_<)泣いてしまいました(>_<)今…仲間といろんな話をして…またね~(^∀^)ノってしたけど…やっぱり、このままじゃって思いが強くなりました(>_<)オレだけじゃ…変えらんない…難しいですね頑張らなきゃもっともっと
気持ちい~仕事じゃない日の快晴は嬉しいです(笑)たった15分ライブでも、去年サブステージでの演奏…メインステージでの演奏が観たいって強く思ったあのO-EASTでのフルバンドライブ夢にみた…メインステージ(≧∇≦)晴れてくれて良かったです(^-^*)/がっつり盛り上げて、がっつり楽しんできます(`∇´ゞ
いよいよ明日はO-EASTビックイベント(`∇´ゞ定位置獲得したいなぁ(≧∇≦)久しぶりにOPENから行こうと思います(`∇´ゞ熱出ちゃったけど、明日は外せないので…寝ます(-.-)zzZ昨日あんまり寝てないしf^_^;