funzzyさんのブログ -54ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり15分ってあっという間でした(>_<)


1曲目にバラードを持ってくるとは…
別れの曲だったので…今日がラストだったIchirohさんとの事が(>_<)
本当に本当に、たくさんの事が頭ん中廻って(>_<)
泣いてしまいました(>_<)


今…仲間といろんな話をして…またね~(^∀^)ノってしたけど…
やっぱり、このままじゃって思いが強くなりました(>_<)


オレだけじゃ…変えらんない…


難しいですねあせるあせるあせる



頑張らなきゃ
もっともっと
仕事じゃない日の快晴は嬉しいです(笑)


たった15分ライブでも、去年サブステージでの演奏…メインステージでの演奏が観たいって強く思ったあのO-EASTでのフルバンドライブ音符
夢にみた…メインステージ(≧∇≦)


晴れてくれて良かったです(^-^*)/



がっつり盛り上げて、がっつり楽しんできます(`∇´ゞ
明日はO-EASTビックイベント(`∇´ゞ


定位置獲得したいなぁ(≧∇≦)


久しぶりにOPENから行こうと思います(`∇´ゞ



熱出ちゃったけど、明日は外せないので…寝ます(-.-)zzZ
昨日あんまり寝てないしf^_^;