やつれた(゜∀゜;ノ)ノ昨日、久しぶりに会えた方から言われましたf^_^;痩せたではなくやつれたって(゜∀゜;ノ)ノ疲れが見えてしまってるんですね(>_<)って…夏の疲れが出始めてるのは確かなんですけどf^_^;やつれたかぁ…
ハコから路上ハシゴです(^-^*)/渋谷でのライブを堪能した後…新宿でストリートを演るって言ってたお気に入りを聴きに行きました(^∀^)ノ2日間、大好きな音楽に包まれて…最高でした(`∇´ゞすんごい有意義なお休みになって…ご機嫌ですO(≧∇≦)o