今日は仕事を早く上がって、ライブに行く予定でした…
でも…急に仕事内容の変更で、人数減らされちゃったから…早く上がれなくなってしまいました(>_<)
最悪です(-_-#)
楽しみにしてたのに(-_-#)
朝から(わかった時点から)不機嫌です…
すんごい数のピアスをしている方が、僕の目の前を通り過ぎました…
下唇がほとんど、ピアスで埋まってまして
両目尻?まぶたにも
もちろん鼻と耳にも(゜∀゜;ノ)ノ
ちょっと怖かったです((゚Д゚ll))
ってか…ひきました

今日見たすんごい人報告でしたf^_^;
下唇がほとんど、ピアスで埋まってまして

両目尻?まぶたにも

もちろん鼻と耳にも(゜∀゜;ノ)ノ
ちょっと怖かったです((゚Д゚ll))
ってか…ひきました


今日見たすんごい人報告でしたf^_^;
不安だった事が解消されました(^∀^)ノ
その事に掛かり切りだったので、あまり眠れませんでしたf^_^;
ホッとした~(≧∇≦)
楽しみが増えました(≧∇≦)
気持ちが聞けて良かった(≧∇≦)
みんな…大好きだぁぁぁ(≧∇≦)
心はスッキリしましたけど…やっぱり眠い(ρд-)zZZ
その事に掛かり切りだったので、あまり眠れませんでしたf^_^;
ホッとした~(≧∇≦)
楽しみが増えました(≧∇≦)
気持ちが聞けて良かった(≧∇≦)
みんな…大好きだぁぁぁ(≧∇≦)
心はスッキリしましたけど…やっぱり眠い(ρд-)zZZ